Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年4月29日(木) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:風邪が・・・ネタが・・・!

気温: 26度
水温: 25度
風速: 7〜8東
波高: 2メートル

今日からGWです!
地元小児科のSさん。
掲示板登場回数NO!のKさん。
体験ダイビングでSさん2名。
半分こっちに住んでいるみたいなJ君。
(トライアスロンのゴールと同時に入院)
ゲストは元気だけど・・・僕の風邪が・・・
とにかく耳が抜ければいいんだから、耳を抜く薬を飲んでダイビング。
大崎では黄色のジョーフィッシュ!
風邪のせいか?頭がボケているのか?初めなかなか見つからずに苦労しました。
ピンテールも探してはいたけど、見つからずでツキノワイトヒキベラばっかり。
浮上中はめまいがするのでゆくりゆっ〜く〜り。
浅場に戻り、フリソエエビの場所に行けば?居ないっ。
ヒメヒラタイザリウオの場所に行けば・・・某ショップのアンカーの爪がグサリッっと刺さっていた。
潰れた遺体は無かったので、何処かで無事に居てるのでしょう。
最後はコブシメの産卵!
今日も十数匹のコブシメ達が一生懸命タマゴを産み付けていました。
2本目はマンジュウイシモチ!
ここではマンジュウイシモチを見てから、後半にニシキテグリ探しをしましたが・・・ここでニシキテグリが見れなかったのは今日が初めて・・・風邪のせいか?集中力が足らないっ。
今日はマンジュウイシモチの画像しか撮っていません。
風邪でしんどいはっ!
大崎のネタは無くなっているはっ!
早く元気になって新規にネタ探さなくては。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve