Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年4月16日(金) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:携帯!

気温: 26度
水温: 度
風速: 7〜9北
波高: 2メートル

本日「海へ」は2週間ぶりのお休みです!
この大切な大切なお休みも・・・
何だかんだと用事を済ませていたら、あっと言う間に過ぎ去ってしまいます。。。
お店の中、お家の中のお片づけ・・・
船のワックス掛け・・・
そしてシャワールームの横に、洗い終えた器材を乾くまで干して置く為の鍵付の器材の保管場所を作りました(コンセプトはあまりお金を掛けずに作る!今回も以前の看板の余りを利用)。
そして、今日の一番大切な用事!
貴代の携帯を買い替えに?ドコモまで行ってきました。
買い替え???どこかニュアンスがおかしい???
ある日無くしたから・・・不便で堪らないので買い替えです。
どうせ買うならいいやつを買おうとドコモに行ったのですが・・・
メールもしない、写メールなんてもってのほか?
僕の携帯は”かける””受ける””時間を見る”以外には使った事が無い・・・
アドレスも殆んどひらがなやら小文字が無かったり(漢字変換が出来ないし、小文字にならない?)、グループ分けや相手によって着信を換えるなどチンプンカンプン?
そこで心機一転して、今度の貴代の携帯買い替えの条件は
”綺麗に写せる””Iモードができる”
ドコモに行けばフォーマやムーバ?
只単に900i欲しかったけど石垣はフォーマがまだまだ使える範囲が相当不便らしいのでムーバ。
ムーバの中で一番綺麗に写せるのを頂戴〜っと言う事でSH505isと言う機種になりました。
ついでに僕の携帯もiモードができるように変更してきました???
さてっ!貴代の携帯番号をご自分の携帯に入れている方々〜。
お暇な時にでも貴代にご連絡を・・・
前の携帯は無くしたので・・・データー転送も何も出来ないので、只今貴代の携帯のアドレスは・・・2件のみです。。。
ちなみに僕の携帯は防水型!
内地では普通出回らないので知らない人が多い?
この携帯の普及率は石垣島が全国で1番とドコモのお姉ちゃんが教えてくれた。
僕にとっては必需品です。。。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve