Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年4月4日(日) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:島らっきょ!

気温: 22度
水温: 23度
風速: 13〜15北東
波高: 3メートル

今日はスクール2日目のYさん!
OさんとNさんは以前「海へ」で体験ダイビングをし、ダイビングにはまりカードを所得後何度か「海へ」に潜りに来て頂いております。
今回はアドバンス講習+ファンダイビングです。
スクールは僕が担当しているのでアドバンス講習はカトリーヌ・・・
っと言いたい所だけど?
退院後体調が優れないという事で今はお休み中です。
今日はインストラクタートモちゃんに応援を頼んでアドバンスの初日を担当して頂きました。
初め大崎に向かうが・・・想像以上に波が高く、断念・・・
名倉湾に変更し到着後???ここまで来れば大崎まで後少し!
頑張って行ってみよう〜。
何とか大崎に到着し(夏恋Uは凄いっ)スクールとアドバンス講習。
今日のお昼は「海へ」特性のみそ八重山そばです。
でもみんなは・・・酔っている・・・
どうしようもないので、一度港に帰り”お腹空いている?”・・・・・・やっぱりダメみたい???
午後からは波の無いサクラグチに移動し潜り終えてからお店に帰ってシャワーの後、少し遅い?お昼ご飯をいただきました。
今日もスクールなのでデジカメは持って入っていませんので、帰って殻のお昼ご飯の画像です。
味噌そば+おにぎり+島らっきょです。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve