Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年4月2日(金) 天候:曇り
「海へ」日記一覧表

題名:新旧交代!

気温: 22度
水温: 度
風速: 12〜14北東
波高: 3〜2メートル

本日ダイビングはお休み!
いつもの様に朝はゆっ〜くり?しているつもりでも貴代にとっては物足らないらしく、もっと寝ていたかったような・・・
今日は石垣島の唯一?のDIYセンターメイクマン10周年誕生際。
2人で見に行って来ました。
前々からボロボロになるい交換したかった、海に持っていくお茶の入れ物、扇風機などを買い換えてきました。
その他洗剤や日用品雑貨。
お昼も過ぎて、さてゆっくり出来ると思いきや・・・
今日の夕方から講習です。
(カトリーヌが体調不良の為に僕が担当)
夕方までゆっくりし様と思いきや・・・
船のバッテリーの取り付け台が昨日と一昨日の波の為に外れかけているのを思い出し、ドリル・ビスなどをもっていき修理。
そのついでに今度はがっちりと補強してきました。
今日もネタに乏しいので、昨日の画像を1枚取り入れました。
昨日は体験ダイビングだけだったので、夕方には全ての作業は終了〜。
貴代がここ数日忙しかったのでご褒美にケーキ買ってくれ〜、しかも普段食べれない1個700円のショートケーキ。
前々から狙っていたらしく、こんな時にしか食べれないのでここぞとばかりに買いに行った。
中にイチゴがいっ〜ぱい詰まっていて、生クリームも材料からして違う物を使っているのか?しつこくなく美味しいケーキでした。
カトリーヌが回復するまで「海へ」は2人。
貴代は”忙しい””大変”を口実にカトリーヌが復活するまでに後何回このケーキを口にするのか???
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve