Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年4月1日(木) 天候:曇り後時々晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:体験ダイビング!

気温: 24度
水温: 24度
風速: 9〜11北東
波高: 2メートル

今日は体験ダイビングでKさんファミリー4名の貸切です。
申し込みの段階で、お父さんお母さんはダイビング経験アリ。
子供たちは日本海でスノーケリングして鍛えてあるので海は平気!
「海へ」では基本的に体験ダイビングは12歳からの受け付け。
海に馴れている10歳位のお子さんなら、当日の海のコンデション&様子を見て判断し体験ダイビングが出来るかどうかを決めさせて頂いております。
11歳のM君は流石にお父さんに鍛えられていて素潜りや1回回転してからの素潜りにも挑戦し、潜って見せていた。
お姉ちゃんのAちゃんも素潜り!
お父さんは水底まで素潜り!
お母さんは・・・私はパスッ・・・
全然平気そうなので家族揃っての体験ダイビングとなりました。
水中ではお父さんはマイ水中デジカメを持参で子供たちを撮っていました。
お昼からは名倉湾に移動後ご飯を食べてから、お父さんとM君が2本目の追加ダイブ。
僕と貴代とで各自マン・ツー・マンのダイビングで遊んできました。
カトリーヌは昨日無事に退院!
すい炎でもないし?胃潰瘍でもなし?
まっ、無事に退院でき良かった良かった!
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve