Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年3月27日(土) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:健康?

気温: 26度
水温: 度
風速: 6〜8北東
波高: 1.5メートル

今日が最後のお休みです!
海のない日にはいつも9:00出勤。
いつもの様にカトリーヌが来て、それから用意をして港に行くんだけど・・・
今日はカトリーヌの様子がおかしい?
座りこんで・・・一言!
”昨日の夜から胃が痛い・・・”
1週間前に顔が浮腫んでて、病院に行き薬を飲んでいた(副作用で胃が痛くなるかも?)。
そんな副作用を聞いていたので、副作用かなっ?・・・
でも、見ていたらそんなんじゃないような?
急遽病院に行かせ、看て貰った。
そしてお昼過ぎに結果発表〜〜〜。
すい臓炎?胃潰瘍?
超音波・採血・尿検査・・・
血液検査でアミラーゼが高いと言われ、今日から講習のSさんは元看護婦さん!
アミラーゼ値・絶食命令からしてすい臓炎の可能性が高いかも?
何も食べたらいけないので点滴・・・
お土産の東京バナナを後にして今日は検査入院することになりました。
皆さん、健康には十分に気を配りましょう。
あしたからゲストが入っているので朝は港に船を下ろしに。
途中いつもの様にガジロウは脱走!
貴代をおちょくりながら逃げていた。
後は船の作業です。
夏恋U発注の時に新艇は船のどこからでも操船ができるようにリモコン付にしたけど、冬場は寒くてキャビンの中ばっかりで操船。
季節も春に変わり?暖かくなってきたのでそろそろリモコンの出番が多くなりそうな。
キャビンの奥に締まっていたリモコンをいつでも使えるように操船席の後ろに付けて来ました。
僕は久しぶりの学課講習
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve