Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年3月26日(金) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:健康の為!

気温: 26度
水温: 度
風速: 6〜8北東
波高: 1.5メートル

今日もお休みです・・・
カトリーヌは昨日の午後から夏恋Uのワックス掛け!
車のワックスとは違い、掛ける面積が半端じゃなく広い・・・
ワックスも1缶は無くなる・・・
綺麗になるのはいいけど・・・掛けるカトリーヌは大変・大変・大変。
ガソリンスタンドで働いている時に使っていたウィ〜ンって掛ける器械(ポリッシャーっと呼んでいた)を購入し様かな〜っとも思うけど・・・これがお高い!
通販やDIYセンターで1万円前後で売っているけど・・・おもちゃみたいで使い物にならない?
ちゃんとしたやつは5〜6万・・・
カトリーヌ、申し少し頑張ってね・・・
僕は朝から歯医者さん!
暇な時に行っておこうと歯のお掃除。
タバコを吸うのでどうしても歯の裏にはヤニが着くので歯石取り。
過去に2回歯石を取ったことがあるけど、今日の歯医者さんは上手い?綺麗?丁寧?どう言ったらいいのか?一番良かった。
ついでに昨年取れた詰め物も直してもらうのでしばらくは通います。
最近健康の為に凝っているのが自転車!
近くのお店で¥9000で折りたたみ自転車が売っていたので観に行けば。
サドルの所に小さなキズが・・・
”このキズの分引いてっ?”ってお願いしたら¥1,000引いてくれたので即購入。
港に作業しに行く時も、勿論今日の歯医者も、どこに行く時でも自転車!
今日は初ガジロウと自転車でお散歩を試してみたけど、快適にお散歩が出来ました。
ガジロウは?不思議そうにこちらを走りながら見て何で?そんなに?速いの?
ちょっと自転車という新兵器に戸惑い気味?
貴代は朝から器材の整理!
使えないブーツを捨て倉庫を整理し、破けていたスーツをボンドでくっつけ、縫い合わせ3着を再生!
明日は4連休の最後です・・・
ちょっと寂しいような・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve