Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年3月10日(水) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:私たち結婚しました!

気温: 23度
水温: 23度
風速: 7〜9南東
波高: 2〜1.5メートル

ここ数日「海へ」のリピータ達が大集まり!
その渦中の人!
新郎鈴木伸悟さん
新婦大津美奈さん
今日がハネムーンダイビング!
3月7日(ミナの日)に石垣全日空ホテルで式を挙げ、同日石垣島で入籍。
おめでとうございます!!!
末永くお幸せに。
当日の結婚式の様子や2次会の様子などは、”きよのたま〜に日記”でアップされる予定なので???お楽しみに。
1本目はめでたいので?大崎のクマドリイザリウオを観に行ってきました。
潜れば静かな大崎。
いつもの場所にクマドリは居ない???
探した!探した!必死に探せば見つかるものでちゃんと見る事が出来ました。
鈴木さんのデジカメにもバッチシ収まりめでたしめでたし。
後はガイドをカトリーヌに任せ僕はフリーで遊ぶ予定だったけど・・・皆を呼び戻し(珍しいウミウシ、ジュッテンイロウミウシを見つけてしまったから)デジカメで撮ろうとするが・・・マクロレンズが着いていないので証拠写真程度。
その後はカトリーヌにお任せ。
2本目は北側に廻り込み、御神崎で潜る予定が・・・行けそうなのでマンタスクランブルまで行きました。
ポイントに着いてまず初めに、貴代が昨日作ったベールをかぶり夏恋U号と記念撮影!
何故か貴代もかぶり記念撮影?
またまた何故か???本当に何故か???水中で鈴木さんとカトリーヌが結婚しました???
お店に帰ってから、散歩中のピピとガジロウも結婚しました???
ガジロウもかぶりました???
今日はめでたい画像ばっかり!!!
マンタスクランブルではマダラトビエイが3枚!
大崎ではクマドリイザリウオ!
でもどうしても、ジュッテンイロウミウシの画像を出したかったので、水中画像は1枚だけです。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve