Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年3月9日(日) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:ヘルシア!

気温: 22度
水温: 度
風速: 7〜9東
波高: 2メートル

本日海はお休みです・・・いい天気なのにな〜。
朝から船のオイル交換やらをしようと船には行ったけど・・・あまりにも天気がよく気持がいいので、キャビンの中のマットやタオルなどを干し船中の物入れを開放し1日中乾燥してお・わ・り・・・
乾燥はお日様に任せ、貴代とガジロウを連れお昼ご飯です。
今日のお昼ご飯は、コンキリエ!
パスタの美味しいお店で個人的にもよく行くし、ゲストを連れても定番です。
しかし、今はパスタ・ご飯・焼肉・トンカツ・・・・自主規制中?
あくまでも自主規制でやめた訳ではない!
おなかも一杯に食べないようにしているし(腹九分目・・・)、お肉も控えている・・・(みんなと焼肉に行けば、真っ先に冷麺を注文しお腹を膨らませる)、トンカツもここしばらくはご無沙汰です(今日行こうと言えば・・・お休みだった)。
でも、大丈夫!大丈夫!!!
僕にはヘルシアがある!!!
石垣島では1月20日に販売開始!
かれこれ1ヶ月くらいは1日1本飲んでいる。
自分では最近痩せたっ?と思っていると・・・ここ数日は常連さんばっかりだったので、みんな口を揃えたように太った・・・昔はスリムだった・・・お腹が・・・
ヘルシアも飲んでいるし、夜もガジロウを連れて早歩きで港まで往復30分のお散歩もしているし・・・
おかしい???夏までには目に見える効果は出てくると思う・・・???
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve