Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2004年3月6日(金) 天候:曇り
「海へ」日記一覧表

題名:300本?

気温: 20度
水温: 23度
風速: 9〜11北東
波高: 3メートル

今日はいつものメンバーの集まり!
明日にOさん&Sさんの結婚式を控えいつものメンバーが勢ぞろい。
結婚式に出る人・結婚式の本人たち・二次会に出席のメンバーが集まり、そのついでにダイビング。
女の子は明日の服装がどうのこうの?髪型がどうのこうの?座談会が今も尚お店で続いています・・・
名古屋のAさん・Sさん!
いつものOピー!
証券会社のZさん!
仙台のSタン!
新婚1年目でまだまだダイビングを続けているOさん!
このOさんがログ300本記念(本当はもっといっているけどあくまでもログ300本)!
記念はクマドリイザリウオでと予定していたので、今日の道中悪天候の中大崎へ。
到着すれば透明度はいいしグットなコンデションでした。
今日のメンバーはチームの分け様が無いので(みんな上級者)僕が先頭で6人、貴代&カトリーヌがアシスタントで潜りました。
真っ先にクマドリイザリウオの場所に行き捜索・・・少し離れた場所に居ました。
いつ見ても可愛いイザリウオ!
ゲストの評判も上々。
ただし、このイザリウオが出現してから、3回もここに連れてこられたゲストが1名・・・
(リクエストが多いもんだから・・・)
その他、アマミスズメの幼魚・イガグリウミウシ・アカククリ・ウメイロモドキ・カサゴの幼魚・ハナミノカサゴの幼魚・ミゾレウミウシ・スミゾメウミウシ・ミヤマウミウシなどなど・・・
今日はいつものメンバーなのでお昼ご飯は明石食堂〜と昨日の内から言っていたので、一度帰って、シャワーを浴びてから皆で明石食堂で野菜そばソーキ乗せを食べてきました。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve