Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年12月24日(水) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:今日はイブ!

今日の顔
 
気温: 25度
水温: 度
風速: 5〜7南東
波高: 1.5メートル
今日は朝からいい天気です。
初夏の陽気?今は春?なんでこんなにポカポカ天気のダイビング日和にノーゲスト。
朝の内から年賀状の残りやイロイロやることはあったけど・・・
貴代とガジロウを連れドライブに出かけてしまった!
お昼は米原のトンカツ”カ”でお腹一杯になり、川平湾を一望できる展望台で休憩。
あまりにも天気が良かったので、お次はクラブメッドの石崎展望台に行き、マンタスクランブルの様子を観てみると2艇の船が泊まっていてダイビングを楽しんでいる様子。
今日は天気もいいし波も無い!
マンタ狙いで来島しているダイバーには最高のクリスマスプレゼントになったでしょう。
最後はガジロウの散歩が不足しているので休みの日には思い切って遊べる所を探しバンナ公園の探索です。
バンナ公園はとてつもなく広くイロイロなゾーンに分かれている。
今日は出会い橋の展望台に車を止め、気の向くままガジロウの行くまま?
ガジロウは思いっ切り走り回り、鳥を追いかけ、くもの巣を頭につけ、道無き道を走り回る。
僕達はのんびりと蝶々や鳥を眺めながらの森林浴。
バンナ公園は何処に行っても蝶だらけ!
黄色やオレンジの色とりどりの蝶々がヒラヒラと舞っています。
今日は天気も良かったので、出会い橋から鳩間島も一望できました。
明日はクリスマス!
「海へ」には新艇というとてつもなく大きなクリスマスプレゼントが届く日です。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve