Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年12月22日(火) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:各自!

今日の顔
 
気温: 22度
水温: 度
風速: 8〜10北東
波高: 2.5〜2メートル

今年の年賀状の画像は・・・
今日はお休み!!!
でも、みんな朝から出勤?
今日・明日と船を使わないので、朝から船台に乗せ船を上げる作業。
明後日には又使うけど少しでも時間があれば船を上げ船の手入れ。
25日の夕方には新艇(夏恋U)が来るけど、実際に使用するのは年明け?
それまでは今の夏恋号に頑張って頂かなければいけないのでお手入れは欠かせません。
お昼からは、お店の車二台を洗車してワックス掛け、中のお掃除・・・これぜ〜〜〜んぶカトリーヌ1人が担当。
貴代は年賀状の残りを仕上げ・・・後半にもなってくると、年数回来て頂いているダイバーの住所が重複しているので書いたか?書いていないか?思い出しながらの作業です。
そして僕はこの作業には加わりません?
それは、字がヘタなので(失礼なくらいヘタです)仲間ハズレ???
こんな僕にもできる仕事が・・・
郵便番号は書いていないけど住所は書いている所の番号検索。
住所は書いているけど・・・読めない?
郵便番号&前後の住所からの解読不能の地域の検索。
パソコンに入力し空白部分を書き足していく作業です。
郵便番号・○○市・××町(区)この3つの内2つさえ判れば検索可能!
今日だけでその作業は32枚。
申し込み用紙の住所ははっきりと書きましょう。
残るはガジロウ・・・
僕の横でお休み中です・・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve