Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年12月19日(金) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:ナイショ!

今日の顔
 
気温: 16度
水温: 24度
風速: 13〜15北
波高: 4メートル
本当に今日は寒いっ!
最高気温16度???この冬一番の冷え込み〜〜〜・・・でも水温は24℃。
今日のゲストの顔はシークレット?
別に怪しくも無いし?悪いこともしていないっ???
でも、奥さんにはナイショ!
ダイビングのカードを取ったのもナイショ。
今回石垣島に来ていることもナイショ。
子供が独り立ちするまでは危険を伴うスポーツは奥さんから禁止されているそうです・・・
でも、どうしても?我慢が出来なくなって、ナイショでカードを取り、こっそりと(出張ついでに)潜り、楽しんでいる○○さんとそのお友達の○○さん(独身なので全然大丈夫なんだけど・・・ここからばれてもダメなので2人ともぼかし入りです)。
今日は風も出て、波が高いので真栄里海岸沖で2本。
透明度もよく水中は暖かいので水中のほうが快適です。
僕は風邪気味で潜れないので寒空の中、震えながらの船番です。
それに引き換え、ダイバーたちは暖かそう。
濡れた身体で休憩は辛そうでしたので、休憩もソコソコで2本目です。
2本終えて、お昼は暖かいソバを食べにいきました。
2枚目の画像は・・・最近流行りの?ダイビング用のソックスです。
今日は潜らないけど・・・寒いので朝から着けていきました。
ダイビング中は勿論快適だけど・・・ボート上でも快適でした。
最後の画像は???
ガジロウの帽子姿???
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve