Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年12月8日(月) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:おき楽ご機嫌父ちゃん出張

今日の顔
気温: 26度
水温: 25度
風速: 11〜13北東
波高: 3メートル
今日から父ちゃんは新艇の様子を見に、熊本は天草の方へ旅立ってしまいました。。。。っと、言う訳でおき楽か〜ちゃんウフッなのですが・・・そんなことは言ってられない!お仕事お仕事。
父ちゃんが居ないので今日はシートリップへ乗合させて頂きました。いつもながら他のショップさんへお邪魔させて頂くのはそれはそれは緊張するんですが・・そうも見えてないけど・・船の上では、もうひとショップも乗合があったこともあり、ワイワイ。
しかも手作りランチもお呼ばれして、ホッカホカ!(か〜ちゃんも頑張ってみるか!←百万回聞いている?)(お腹が痛くなちゃうかも)
そんな画像を・・・っと思っていましたが緊張のあまりカメラを持っていくのをすっかり忘れていました。そんなことはどおでもいい
さてさて、今日のゲストはMやけ親子さんです。お父さんは今年の8月にライセンスを取ったのにもう、60本!今内地でレスキューの講習中。すご〜い
息子さんの、Tしおくんはイントラになりた〜〜い。ガンバッテェェェェ〜
そんなお2人は大物が好き!と言うことで竹富南へ??思ったより波が高かったですが晴れててポカポカいい気持でした。さてさて海はつながっているので、マンタも期待しつつ?見た魚はケラマハナダイ、オニダルマオコゼ、ガーデンイール、ヤシャハゼ、ヒレボシミノカサゴ、ネッタイミノカサゴ、ハナミドリガイ、ニセアカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビに手をニクリーニングしてもらったり・・・タテジマキンチャクダイの幼魚小さいのんから少し大き目まで計5匹。などなどです。
今日お世話になったシートリップのたいぞうさん、まさよちゃん有難うございました。10日もよろちくぅぅうで〜す。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve