Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年12月3日(水) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:リラクゼーション!

今日の顔
気温: 26度
水温: 26度
風速: 10〜12北
波高: 3メートル
今日は北海道から仕事半分?遊び半分???(接待だから仕事か・・・)でお越しのTさん。
昨日と今日の2日間のTさん、沖縄で看護婦さん。
2名で出航!!!
今日のテーマは”暖かいっ”???
昨日が寒かったので、休憩時間も港に帰って来て暖を取れるように石垣島の南側を攻めてみました。
冬場に良く使うサクラグチは透明度が良さそうじゃなかったので、そのまま通り過ぎ全日空ホテル前の真栄里海岸沖まで行きました。
透明度はズバ抜けて最高に良い感じ!
30メートルは軽くオ〜〜〜〜バ〜〜〜の何処までも見渡せる水中。
しかも、昨日までの気温をはるかにしのぐ暖かさ+水温も26度と暖かいので水中でも上がって来てからでも裸になっても寒くはないっ。
今日は久しぶりのダイビング日和!
この透明度の良さ、砂溜まりに行きバックには蒼い海、真っ白な砂、辺りは一面のサンゴここでしばらくボケ〜っとしていた・・・バラスの中にはアオサンゴのかけらもあり拾って帰ってきた。
たまにはこんなダイビングも気持いいかも!!!
石垣島の青は見ているだけで癒されます・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve