Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年11月26日(水) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:台風接近!

今日の顔
気温: 26度
水温: 25.8度
風速: 12〜14北東
波高: 3〜4メートル
昨日の天気は休日日和でポッカポッカ!
今日も負けじとポッカポッカの天気です・・・でも昨日と同様に風がきついです。
ゲストはTさんと地元Tさん!
頭文字が一緒・・・でもTサン達、名字も一緒・・・呼べば二人が振り返る・・・
台風21号接近に伴い波も高くなってきているので行ける間に大崎に行こうと向かいました。
地元Tさんは僕が担当し、カトリーヌもTさんと各マン・ツー・マンでダイビング。
真っ先にフリソデエビの場所に行き見てみましたが・・・居ません?
一昨日お土産に(フリソデエビに)ヒトデを置いてきましたが、お土産だけ頂いて、本人達はお引越し・・・近くにお土産のかけらだけ落ちていました。
この2日間で一体何処まで移動したのか???
地元Tさんのフリソデエビの画像はお預けになりました。
後、オルトマンの画像も撮る予定でしたので、向かえばオルトマンはちゃんと居ました。(撮れたでしょう)
プラスアルファーの画像として、コガラシエビを1匹見つけ撮ってもらいました。
ここのポイントでコガラシエビはお初ですが・・・最後にもう1匹見つかりました。
天気はいいけど・・・風が強いのでお昼ご飯を済ませ2本目。
ここでも2日前に見つけたタツノイトコの幼魚?2センチを探しに行きましたが、見つからず。。。
今日はあまりパットしないダイビング・・・
帰りしな、うねりが入っていたけど・・・明日は何処まで行けるものやら・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve