Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年11月18日(火) 天候:雨後晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:トナカイ!

今日の顔
気温: 28度
水温: 度
風速: 11〜13北東
波高: 3メートル
本日「海へ」3連休の2日目!
僕は昨日雨で中断した、船の整備の続きです。
午前中に終わり・・・後はひたすらぼ〜〜〜〜〜っとした1日。
カトリーヌはデート!!!
昨日の夜彼女を連れてお店に来たけど・・・来客中で挨拶だけで帰ってしまった(横浜のシュウマイをその日のうちに頂きました)。
貴代は八重山ダイビング協会と保安庁との合同訓練に出席の為、朝から保安庁航空基地に行き陸上訓練。
お昼からは保安庁の巡視船・ヘリ・ダイビングボート数艇で名蔵湾で合同訓練。
内容は???

きょうは何にもしていないので日記の画像はガジロウのコスプレ?
今回、仙台のSたんがガジロウへのお土産にトナカイのかぶりものを持ってきたので今年のクリスマスはガジロウはトナカイになります。
真中の画像は先日注文していたき貴代のラッシュが届いたので、本人より先にガジロウの着せました。
レスキュー犬ガジロウ?の誕生です。
3枚目は去年のクリスマスのもので百均(ダイソー)でサンタの衣装3才女の子使用。
昨年のクリスマスはこの衣装でお出迎え。
ここで、海上訓練も終わり、貴代がカメラを持って一旦帰ってきた。(抜け出して)
午前中に保安庁基地内の格納庫での1枚。
海に行かない日には・・・日記のネタに苦労する・・・海ネタより、ガジロウネタを期待している人が多いのも事実。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve