Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年10月30日(木) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:松茸!

今日の顔
若いっ!22歳!!!
気温: 28度
水温: 26.8度
風速: 8〜10北東
波高: 2メートル
日向ぼっこ・・・
ガジロウと松茸と僕の足・・・
今日はスクールのTさん1名での貸切です。
何と!2週間のロングスティです。
一名貸切で初日はサクラグチインリーフ。
水深は3〜4メートルとスクール&体験ダイビングにはもってこいの所!!!
始めにスノーケリングから始め午前中に2本潜って、お昼からは学課講習の続きです。
海洋実習は・・・センスが良いっ!!!
1度体験ダイビングを経験しているとはいえ、Tさんはダイビングセンス抜群。
午前中に中性浮力までマスター?してしまいました・・・これにはビックリ。
他のスキルも何の問題もなしにクリアーしていきました。
明日から離島めぐりで次回は3日の予定です・・・3日もこの調子でガンバッテ!
午前ty通は久しぶりにガジロウ社長の出勤???
久しぶりの海で思いっきり泳いで、隣の船に行き女の子を虜にして、黄色い声援を浴び、満足げ・・・泳いだ後はお天気もいいのでエンジンルームの上で日向ぼっこ・・・
下の画像は・・・
”ガジロウ初めて松茸を見るっ!”
カズミが昨日の夕方お店に来て、田舎から松茸を送ってきたのでおすそ分けです。
立派な松茸!!!
ガジロウが初めて???ガジロウは今、3歳と10ケ月???
っと言うことは???僕たちも数年ぶりの松茸・・・
今日の夜ご飯にいっただぁ〜きまぁ〜す〜〜〜。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve