Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年9月27日(土) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:気持がいいらしい・・

今日の顔

左から、スキンヘッドのKとうさん。何?その格好は先生。Wたなべさん。Hしもとさん。Nかほりさん。で〜す。
気温: 30度
水温: 29.度
風速: 8-10北
波高: 1.5メートル
ちいさくてかわいい〜〜〜
今日は昨日に引続き、スキンヘッドがまぶしいKとうさん。何でも医学的に話してしまう先生。そして、昨日のミッドナイト(間違えてる?)カヌーツアーに(カヌーをこぎながら、星空を見て天の川にご満悦のご様子です。)ご参加してたHしもとさんとNかほりさん。
今日も頑張ってね。ライセンス講習のWなべさん。の5名様で〜す。
なかなか透明度がいいようなので、竹富南で3本潜ってきました。
1本目はLSPW(透明度ばっちり!)2本目はミドルブック、3本目はヨスジの根です。昼からは少々濁ってきました。
ヨスジの根ではとっても笑かして頂きました。何が面白いって、ヨスジの根の沖の根では、お馴染みのホンソメワケベラに皆さんクリーニング。口元、耳、日焼けして皮がめくれた所に「痛いっ!痛いっ!」っと、来るわけです。
そして何が面白いって?スキンヘッドのKさんは、スキンヘッドなので頭のてっぺんが日焼けして皮がボロボロ。
ふと振り向くと、なんとスキンヘッド(スキンヘッド強調しすぎ?)だったKとうさんの頭に「毛が毛が生えたぁぁぁぁ」3本毛が生えてるみたいに突付かれていました。Kとうさんは頭皮を刺激してもらえ、とても気持ちよかったそうです。
海底温泉の美顔泥パックに続き、頭皮育毛マッサージと・・・
これでKとうさんフサフサねっ。。。?
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve