Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年9月6日(土) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:カメラ到着!

今日の顔!
気温: 32度
水温: 30.2度
風速: 5〜7
風向: 東
波高: 1.5メートル
今日は見事にリピーターばっかり!
名古屋のAさん・Sさん。
仙台のSたん。
東京のOさんとその彼氏+お友達(体験ダイビング)と一平君(船ではカメンライダーごっこ?車の中ではリアヒーターのボタンで遊び車内に熱風を出し、笑った顔がとっても可愛い元気な子)。
高知のN先生・・・今日の女の子に囲まれ上機嫌でした?
1本目は久〜〜〜〜しぶりにスカシテンジクダイパラダイス!
スカシテンジクダイは異常に多く根を覆い尽くしています。
超定番のハダカハオコゼのピンク・黄色は何処かにお出かけ???久しぶりに潜れば居ませんでした?
ここでマスダオコゼSPを見たのは1ヶ月以上前!
少し探しましたが、居る筈もなく・・・
コガラシエビが復活したと書いたのも1ヶ月以上前?これは真剣に探したけど居ませんでした・・・
久しぶりのポイントで失ったネタは多く、新たなネタはナシです。
2本目は体験ダイビングと3ダイブだいばーを連れLSPW!
体験ダイビングは既に3回の経験があるので楽勝です。
ダイバーの目標はピカチュウ探し!
結果は聞かないでっ・・・
3本目はミドル・ブック!
体験ダイビングの2本目とダイバーです。
透明度もあまり良くなく、流れもあり!
冒険は出来ず、定番コースを廻って来ました。
これだけリピーターが集まれば、勿論夜はやまもと(焼肉屋さん)。
久しぶりの焼肉です。
今日は待ちに待ったカメラ(4100)がやって来ました。
明日からデジカメ復活。
台風14号発生!!!
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve