Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年8月3日(日) 天候:曇り時々雨
「海へ」日記一覧表

題名:お〜ぉ浮いた!

今日の顔
よく話すルフィ〜です。
お腹押せば話すよっ。
気温: 33度
水温: 30.3度
風速: 6〜8
風向: 南東
波高: 1.5メートル
新:赤色は浮いている〜。
旧:青はやっぱり沈んでいる〜。
今日はお休みです!!!
今日のゲストの方2名が明日に移動し、棚から牡丹餅?神様のプレゼント?とにかく急遽お休みです。
貴代と午前中にプライベ〜トで潜りに行こうかっと言う案も在りましたが、天候が宜しくないので倉庫の棚を作ったり、お店用のジュ〜スを買いに行ったりのんび〜りの休日です。
「海へ」日記が書くことが無いので、今日の顔はステレオの上のルフィ〜に決定。
今日のネタは携帯電話!
数日前に僕の携帯が突如全ての機能が不能になり機種変更してきました。
(原因はボタンの潮噛みで簡単に直ったけど、いざと言う時にまた故障すれば困るので、交換しました)
以前使っていた携帯に変えてから2年!
流石、防水!毎日海の上で潮をかぶり、濡れた手で受け答えしてよく2年も持ちました。
海に落とすこと数回?
深度2メートルを超えると水中は圏外です・・・
でも、新しい携帯は浮くんです!
落としても、素潜りで取りに行かなくてもいいっ!
今度の携帯はいつまでもつか?
次に買い換えるのは、防水携帯の写メ〜ル付きが出来た時?
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve