Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年7月31日(水) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:ガジロウ効果!

今日の顔
気温: 32度
水温: 30.4度
風速: 6〜8
風向: 南西
波高: 1.5メートル
昨日から掲示板&メールが凄いっ!
ガジロウファンから隠れガジロウファンそしてガジロウファンから強制的に見せられた方々!
沢山のメール有難うございました。
一応”きょうのわんこ”動画をアップしましたが、一部のパソコンで見れないかも)???
また何か方法を考えます(取り合えずビルダーを使ってアップしました)。
昨日の「海へ」HPアクセス600件突破!!!
これもガジロウ効果!
ついでに160000件も突破!
有難うございます。
今日はゲスト2名の貸切になりました。
マンタだけを観る為に、先月ライセンスを取り、今日・明日にかけてダイビングです。
初ファンダイビングなので1本目は浅い所で慣れていただいて、2本目にマンタスクランブルでチャレンジです。
肝心のマンタは文句ナシにバッチシ観れました。
デジカメにも納め自分の目で観て、こうもあっさりと念願を叶えていいものか???
こんな事を書いてるけど、今日のガイドは3本とも和美です。
僕は何をしていたかと言うと・・・
みんなの残タンクを使って、1人ファンダイビングです。
大崎では面白い物を見つけました!
パンダツノウミウシの模様ナシ?
大きさは1センチくらいなので、もしかしたら幼体かも???
水底に着いたら、目の前にヒラヒラと落ちてきたっ???
着底した時の水流で舞い上がって偶然にも僕の目の前に!ラッキー!
その他、定番のオランウータンクラブ・アナモリチュウコシオリエビ・ハダカハオコゼなどをチラッと横目で確認しながら、新規ではオイランヨウジウオを1匹とクロヘリイトヒキベラの幼魚などです。
マンタスクランブルでは残50のタンクでアンカーを掛けなおしに行ったついでにマンタとウミウサギガイを撮り、ダイブタイム10分で終了。
今日の顔はお店に帰ってきてガジロウに吠えられ、少々びびり気味の彼女。
来る前にはやっぱりHPを見てガジロウ!ガジロウ!っとに会いたがっていたそうです。
恐る恐る”お手””おかわり””いい子いい子”していました。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve