Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年7月8日(火) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:撮影順調???!

気温: 32度
水温: 29度
風速: 7〜9
風向: 南
波高: 1.5メートル


今日はせっせと竹富島周辺を2本潜って帰ってきました。
1本目は竹富島の南ヨスジの根!
デバスズメは普通の魚だけど、ここのデバスズメは何時観ても綺麗です。
ヨスジフエダイの数は若干減っているような・・・
その他意外な物が?アカククリの若魚?
穴の中で綺麗にヒラヒラ泳いでいました!
もう少し若ければ最高!!!
ボートの下ではイロブダイの2センチがバラスの中をチョコマカと隠れています。
今日朝からデジカメの具合が絶不調・・・シャッターが下りない???
粘って・粘ってようやくイロブダイの幼魚が1枚撮れました。
2本目はトカキンの根!
勿論イソマグロ狙いです。
貴代がアンカーを打ちに行った時!
根の上にはそれはそれは大きなカメが居たそうです???
貴代は1人で大喜び。
皆がエントリーする時には・・・
今日はグルクンが川の様に流れていて凄い数です。
肝心のイソマグロは2匹・・・少々迫力不足でした。
一度お店に戻り、今日の本番です。
フジテレビ、めざましテレビの今日のわんこ!
撮影の日が今日の2時からの予定。
前の撮影が押していて、2:30からのスタート。
いきなりお店から出発しましょう!
の風景で、僕は標準語で?しゃべっていた???
お店のシーンが終わり、海の撮影です。
ところが????・・・・
ガジロウが言う事を効かない(まっ、当り前かっ)普段は舳先の前で海のほうを眺めていたり(カッコイイ)、ゲストに甘えるのに???
今日はガジロウの良さが?あまり出せなかった・・・
ただ、泳ぎはいつもの様に泳ぎまくり!!!
ただの泳ぐ犬?の撮影になってしまった。
時間が無かったので、撮影も近場で。
全部NG?カット?没?になってしまったらどうしよう・・・(終わってから、スタッフの人・・・首をかしげていた)
放映日は?今月の(7月)末の今日のわんこスペシャルで放映予定?(編集者さん、腕の見せ所です)
正式に連絡が入れば、放映日をHP上にてお知らせします。
当日はビデオの予約を忘れずに!
見た後は、フジテレビに電話して、”もう1回ガジロウ君を見たいと”リクエストをしましょう。
初めに狙うは、月間グランプリ(そんなんあったっけ?)
最終目標は年間グランプリ?
今度は1日かけて撮影してもらおう!
そして、めざまし時計!(ほしい〜〜〜〜)
今日は記念品として、”きょうのわんこ”マグカップとガジロウにビスケットを頂きました。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve