Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年6月18日(水) 天候:暴風のち晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:人の家公開!

気温: 27度
水温: 度
風速: 30〜15
風向: 南〜南西
波高: 8〜5メートル


昨日の夜から今日のお昼過ぎまで見事に台風6号が直撃!
その台風真っ只中に僕たちはSさんの家で、お好み焼きをご馳走になりDVDで映画鑑賞!
迫力ある設備があるから前々から遊びに追いでっと言われていたので、遠慮なく行ってきました。
部屋に入ってビックリ!
大きなテレビと思えば?プロジェクターで映画鑑賞。
でも、僕たちが借りていったDVDが・・・失敗?
僕はアクションもんが観たかってんけど、結局はメルギブソンの”サイン”
初め、シックスセンスっぽかったのに?途中?宇宙人?が出てきて・・・・はぁ〜〜〜映画は人の好みですけど・・・
部屋の中にはヘリコプターの模型!
壁にはヘリコプターの操縦のシュミレーションが出来るようにと、それ専用のポスターが!
ちなみに本当にヘリの操縦がお仕事です。
お好み焼き&パインナップル&本格的なコーヒー、ご馳走様でした。
海へ日記始まって以来?初めて勝手に人の家を公開してしまいました。
夜半には雨風も強くなり、夜中3時〜4時ワクワクしながら(心配だけど・・・台風の中!結構わくわくするのよ)港の見回りです。
船の無事を確認すれば、台風の様子をデジカメに納めもう一眠り・・・
朝方5時過ぎに一層ひどくなり・・・眠たさには勝てなかった・・・(ちゃんとロープを張っていたから)
朝観に行けば、船は無事!
でも、道端には木がなぎ倒されていました。
やっぱり中型でも台風(直撃)は凄いっ!
最後の画像は昨日の日記のSさんからの追加メールに添付されていました。
シークレットフィギア?
こんなんだそうです。
観たら欲しくなるよな〜。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve