Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年6月12日(木) 天候:曇り
「海へ」日記一覧表

題名:DF石垣島!

気温: 26度
水温: 度
風速: 13〜15
風向: 南西
波高: 2.5〜4メートル


今日はダイビングフェスタ石垣島の出発式でした。
前回は正面からみんなの集合写真を撮るのですが、今日はその集合の輪の中に入っていてみんなが撮っている姿を逆集合写真で撮りましたが・・・全然できの悪い画像でしたので却下。
朝から、シーズン前の器材のオーバーホールをしていたら一日が過ぎていってしまいました・・・
とか言うながら・・・お昼ご飯は明石食堂まで行って、いつもの野菜そばソーキ載せでお腹は一杯。
玉取りの展望台でガジロウのお散歩!
観光客も少なく思いっきり放し飼いでオシッコ・ウンコ。
明日からの、斉藤さんを空港に迎えに行き、何故か?みんなでガジロウの予防注射(狂犬病)。
一昨年の注射の時には、嫌がり貴代を引きずりまわし・・・昨年の注射は逃げ惑い結局2回も打ち直し・・・
今年は、口輪をし押さえつけて打った瞬間・・・獣医さんを睨みつけた!
今年も結局1回では打ち切れず・・・またまた打ち直し。
順番に観ていたら、他の子はおとなしく注射をしているのに・・・何故か(当然?)ガジロウは注射大嫌い!
今回も、終わった後は目が逝っていました・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve