Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年5月17日(土) 天候:曇り
「海へ」日記一覧表

題名:DF石垣島!

気温: 26度
水温: 25.8度
風速: 9〜11
風向: 南西
波高: 2〜1.5メートル


今日はダイビングフェスタ石垣島の3日目です。
5が15・16・17日の間ゲストの方が撮ったフォトコンテストの日です。
今年はどんな作品が選ばれるか?
おぉぉぉぉ〜〜〜〜っと言うのもあれば?エッ?と言うのもあり???
各ショップでは今年相当力を入れているみたいです?
「海へ」からも3人がエントリーする予定です。
今日もフォトコンのネイチャー部門狙いでネタを探してはいたのですが・・・
今日はゴメンナサイ・・・
地元Tさんのエントリー作品はハナダイギンポになってしまいました。
その地元Tさん、今日は差し入れもって行くから、船にお湯を積んどいてねっ!っと昨日言っていた?カップラーメン?みそ汁???などと思ったら?
コーヒーのドリップ・フィルター・コーヒー豆・ミルクetc・・・船でコーヒーが飲めるように一式のセットの差し入れを頂きました。
今までは、インスタントコーヒー・生姜湯・紅茶・葛湯・昆布茶などを入れていましたが・・・明日からは少し本格的な?コーヒーがダイビングの休憩時間に飲めます。
今日は本人自ら入れて皆に振舞っていました。
最後は、新しいウミウシの見方です?
コンペイトウウミウシを見つけたら、身体の模様に落書きをしましょう(本当にしたらだめです、イメージで!)
犬やらコアラ?猫?アラ?不思議?
組み合わせにより何匹も出てくる?出てくる?
今日は今からパーティー会場のほうに行きますので・・・お・わ・り・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve