Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年5月12日(月) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:ドライブが到着!

気温: 28度
水温: 度
風速: 8〜10
風向: 東
波高: 1.5メートル


今日はゲスト1名!
先月石垣島に来る予定が・・・体調を崩してあえなく断念・・・したかと思えば!
一月遅れで石垣島へ。。。
掲示板にも画像が在るけど、ワンちゃんを連れての石垣島ですここ最近ワンちゃんが多いような???。
勿論、「海へ」はワンちゃんOKですが、今日は船がまだ乗れない状態なので、乗合です。
他のショップに乗合いでまさか?犬1匹もとも言えず、貴代がMさんを連れ出航。
今日は僕と和美で船の整備をする予定だったので、ワンちゃんと3人で船の整備です(1日中僕に睨みを効かせ、なつきませんでした・・・)。
今日は船上のマットの型紙作りです。
滑り止め兼タンクなどが当っても船にキズが付かないようにする為の何とかと言う名前?があったけど忘れた?うん万円する船のマット。
今日は新聞紙で型を取り(失敗は許されません)、型の通りに切り抜き後は貼り付けるだけまでの作業。
その作業途中に!朗報です!!!
船のドライブが到着しました!!!
明後日から大丈夫との事ですが・・・・イヤイヤッ、今日しようよっ!
無理を言って、急遽ドライブの取り付けが始まり、何とか、本日中に取り付け完了!
こっちの作業も夕方には終わり、後は船を下ろして、チェックを兼ねての試走です。
何とか明日までにはゲストを乗せて走れるようにまでしなければ・・・
何だかんだで試走終了7:00過ぎ。
何とか、明日に間に合いました。
明日から、夏恋号復活。
故障中、船を貸して頂いたり、乗合をお願いしたショップの皆様、ご迷惑をお掛けしました。
有難うございました。
期間中、ゲストの方々、自船を出せなくて申し訳ございませんでした。
そして、Sさん!明日からワンちゃんOKです。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve