Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年4月15日(火) 天候:うす曇り
「海へ」日記一覧表

題名:体験ダイビング!

気温: 24度
水温: 25度
風速: 9〜11
風向: 北
波高: 2〜1.5メートル


今日は体験ダイビング1名で貸切です。
始め、サクラグチでスノーケリングの練習をしそのままサクラグチで潜る予定が・・・
史上最悪の濁り???折角石垣島まで来て、初めての体験ダイビングがこんなに濁っていたら、申し訳が無いので、スノーケリングが慣れたら場所の移動です(本人は綺麗っと喜んでいたが・・・)。
お昼前から、大崎に移動です!
これが又、大崎も濁っていた???
昨日は綺麗だったのに?1日でよくここまで濁るなっ〜・・・少し沖に行けば濁りは幾分かマシになりました。
体験ダイビングのNさん1名と僕のマン・ツー・マンで潜り、クマノミやウメイロモドキなどを観て廻り30分の体験ダイビングは終了。
今日はうねりも少し入っていたので、上がってから少し船酔い気味???
HPに出す画像が無いから、船の上で画像を撮らせてっと言うと、笑顔(この時には少し酔っていた)で撮らせてくれました。
コメントは?ご本人の希望です。
”25歳独身彼氏募集中”石垣島もしくは埼玉在住に限ります。
今日は透明度&天候には恵まれませんでした・・・次回お待ちしています。
2枚目の画像は13日の体験ダイビングの新婚さん。
3枚目の画像は昨日の体験ダイビングの画像です。
昨日・一昨日と撮ったのですがアップできませんでした。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve