Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年3月31日(月) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:お休み!

気温: 25度
水温: 度
風速: 10〜12
風向: 南東
波高: 1.5メートル

今日明日の2日間はお休みです!
今日は朝から、船の整備。
オイル交換・ギアオイル交換・船底掃除などをしていたら、あっという間に夕方です。
エンジンルームに入り、バッテリー液などを足していると、船の上をバタバタと歩く足音がする???
誰が来たのか?出てみると!!!
まぁ〜ちゃん(まどか)が登場。
ハンドルをクルクル回して遊んだり、工具を持ったり興味津々?
まどかピョ〜ンが可愛かったので今日の日記に載せようとしましたが、デジカメを持ってなかったので・・・日記の画像はむさくるしい?男4人です。
昨日の夜、Oくんともう一人のO君で焼肉金城(きんじょう)に食べに行きました(一応O君の送別会です)。
O君は4月1日から八丈島の気象庁に転勤です。
もう1人のO君は石垣島の管制塔に勤めていて、O君の紹介で僕の講習生です。
一番右のさわやか笑顔?のTさん!
一生お世話にはなりたくない?海上保安庁でヘリに乗っています。
偶然金城で見つけて、みんな顔見知りです。
今日の夜の楽しみ!
釣りキチ三平!
以前本屋で見つけて買う勇気が無くて見たい見たいと思っていた漫画本です。1冊¥650もするねん・・・
ロコマイカイに3冊在るということで、借りてきました。
むさくるしい、男4人の画像(僕が日記に登場するのは珍しいかも?)の後には1枚くらい癒し系の画像を・・・
ただ、ガジロウが泳いでいるだけですが。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve