Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年3月5日(水) 天候:曇り
「海へ」日記一覧表

題名:鷹の目ミホーク!

気温: 23度
水温: 23.2度
風速: 10〜12
風向: 南
波高: 3〜2.5メートル




昨日借りて、読みふけっていました。
ルフィーの仲間!
3月はナミです。
ルフィーの直筆サイン!
今日は体験ダイビング1名!
一昨日から来ているNさんのお友達です。
今日は予報の割には、コンデションが悪く、欠航にしようと予定していて、朝電話すれば、どうしても潜りたいので出航することに。
今日の風ではお勧めのダイビングポイントが無く、ダイバーNさんはお友達を見守る為にボートの上でお休み・・・体験ダイビングだけなら、竹富島の東の体験ダイビングポイントが使えそうなので潜って来ました。
今日はデジカメを持っていか無かったので、画像はナシです。
昨日の夕方の話です・・・・
ロコマイカイの庄司くんがお店にきました。
僕のパソコンの前の卓上カレンダーを物色し、6月と11月と12月が欲しい〜・・・
結果・・・それはダメです・・・
6月はトニートニーチョッパー
11月は鷹の目ミホーク
12月は赤髪のシャンクス
これはゲストの方にもらった僕の宝物です。
その他の宝物
モンキー・D・ルフィーのサイン(声優さんで他ドラゴンボールのクリリン・ラピュタのパズーの声に方です)
お店のテレビの上でみんな楽しく廻っているワンピースの置物???(仙台のSさんから頂きました)
色紙の前のフィギアイロイロ、これもSさんから頂きました。
おかげで、「海へ」は海の写真より、ワンピースのほうが一杯一〜〜〜杯目立ちます。
一応ダイビングショップです・・・
庄司くんと鷹の目ミホークのことを話していると、お店にに1〜7巻まで在ると言うので、昨日借りて夜中までワンピースにはまっていて今日は寝不足です・・・
ちなみに「海へ」には19〜27巻まで在りますので、ログ付けに飽きたら???読んでねっ。
処で、鷹の目ミホークって知っています?
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve