Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年2月11日(月) 天候:晴れ後曇り
「海へ」日記一覧表

題名:あゆもどき?

気温: 23度
水温: 22.2度
風速: 11〜13
風向:北東 
波高: 1.5〜3メートル



イソギンチャクモドキカクレエビ
ケ〜キ〜
あゆもどき?
昨日までのいい天気が・・・
朝の間はいい天気だったけど、今は小雨交じりの天気です。
でも、気温が23度ありそんなには寒くないので大助かり。
昨日のうねりで大崎方面はキツイ?ので今日は竹富島です。
透明度は期待はずれの10〜15メートルとちょっと残念・・・でも、内地から初めて沖縄に潜りに来たダイバーは感激だそうです?
ダイバーは数百本ダイバーと数本ダイバーが3人ずついて、2チームで潜り、僕のチームは砂地・藻場ばっかり観てきましたが、これと言った物は見つからず・・・
1本目を上がり、貴代がFさんのダイビング姿?マスク越しに観ると、”あゆ”そっくり!
本人は初めてのファンダイビングでそれどころじゃないだろうけど・・・
言われてみれば?似ているっ!
2本目水中で撮るっ、って言っていたんだけど水中ではすれ違うことが無く、撮れませんでした・・・
お店に帰ってから、ガジロウとのお弁当争奪戦の模様を1枚。
似ているんだけど、上手く撮れない・・・
これはカメラマンのせいです・・・反省。
そして、昨日から潜っているIさんの、今日はめでたい誕生日!!!24才お〜め〜で〜と〜。
今日が誕生日ってことは、毎年誕生日は、祝日!いいんだか?わるいんだか?
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve