Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年2月5日(水) 天候:曇り
「海へ」日記一覧表

題名:今年は?

気温: 17度
水温: 度
風速: 14〜16
風向:北〜北東 
波高: 3メートル



昨年の日記にも登場!
多分?何処にでも売っていると思う?
昨年大阪から持ち帰ったときのお土産の1つに、丸福珈琲のアイスコーヒがあった。
過去の日記2月19日に登場。
今年も帰った時に、絶対買って帰るお土産の中の1つに入っていた。
お姉ちゃんに場所を聞けば・・・???口では説明しにくい・・・(千日前を1本入った所???)勿論これだけでは分るはずも無く、交番で聞けば分ると思い?交番に寄って聞いたら・・・判った!!!
折角なので、美味しい珈琲を頂いてから、帰りしなにおみやげ用のアイスコーヒー10本をテイクアウト。
こんな小さいビンで1本¥370と高級品。
昨日早速頂けば!!!やっぱり、上手い。
10本かばんの中でガチャガチャと音を立てて持ってきた甲斐がありました。
問題は、貴代が帰ってくるまで残っているか?どうか???・・・自信がない・・・
もう1つは、帰りしな空港の売店で買った、お茶・・・
のどが渇いたのでお茶を買おっと売店で見て、飲んだことのないお茶を飲んでみようとサッポロの京玉露を1本買いました。
これが一口飲んだら!メチャ上手いっ!
その場で飲み干し、思わずもう1本!
昨年は”みっくちゅじゅ〜ちゅ”にはまり、日記に書いていたら、ゲストの方にお土産で一杯いただき、中にはケースで送ってくれた方も(有難うございました)。
催促しているんじゃないよっ!
もし、千日前を歩くことがあれば?是非丸福のアイスコーヒーを飲んでみてっ。
ってその前に丸福珈琲を探してねっ。
でっ、美味しかったら、買って来て・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve