Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年1月20日(月) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:ハッピー?バースディ!

気温: 21度
水温: 22.3度
風速: 9〜11
風向: 北
波高: 2.5メートル


ま〜〜〜ったり中!
ケーキの差し入れに大喜び!
ロウソクは31本立てましょう!
今日は到着ダイバー1名と地元ダイバー4名です。
お昼前に空港迎えもあるしバタバタするので1人ヘルプを頼みました。
昨日まで潜っていた、「海へ」の常連沖縄に住んでいるインストラクターKさん!
今日の夕方帰るのでお昼までのヘルプ。
助かりました有難うございます。
空港の前にお店によって、今日は貴代の誕生日と何回も言っていたので、本当にケーキの差し入れを持ってきてくれました。
今日の午前中は竹富島の南です。
透明度は想像していたよりも十二分にあり、ウミテングもちゃんと居ました。
一度港に戻り、午後のゲストが来るまで、ま〜〜〜〜ったりとした時間が流れて行き各自お昼寝です。
今日の港はポカポカしていて気持が良かった〜。
お昼からは大崎。
今日の目標はツマジロオコゼのチビ助!
・・・・でもいませんでした???
ハゼマニアが一人居たので、希望を叶える為にオニハゼ(見たことが無いそうです)を見に行ってきました。
1匹目は普通に出ていて、2匹目はお腹に寄生虫が着いているが確認できる所まで見れました。(寄生虫の名前?忘れたっ、)
アナモリチュウコシオリエビは近づけば一旦引っ込んで、その後直ぐに隣の穴に移動して行き全身も見れ、後はいつもの様に顔と爪だけをブラブラ・・・
明日は何処に行こう???
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve