Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年1月10日(金) 天候:曇り時々雨
「海へ」日記一覧表

題名:キリンのCM!

気温: 18度
水温: 21度
風速: 13〜15
風向: 北
波高: 3メートル



ヤシャハゼ!
ミドルブックでは久しぶりのワライボヤ!
妊婦さんキンチャクガニ!
今日朝のうちはとってもいい天気!
一瞬だけだけど・・・
2ダイブ予定なので、遅く10:30出航でした。
その頃には風がビュービュー竹富島もキツイ状況でしたが、イザリウオ見たさに向かいました。
(今日の朝はドタバタドタバタ・・・、今、石垣島(竹富島)でキリンのお茶のCM撮りをしていて、昨日も撮影したけど、今日天気になったので再度撮影することになりました。エキストラが足らなくて、朝携帯に何人か何とかならん?と連絡がありまして、急遽、貴代とチホが行くことになり、日給1万円・水着着用で貴代にデジカメを渡し行って来いとなりましたが、天候急変で中止に・・・全国版のCMらしいのですが残念でした。ガジロウも出してっ!・・・犬はダメ・・・だって・・・ガジロウの全国デビューはお預けです・・・)
ドンブラコ〜・ドンブラコ〜揺れに揺れて1本目はミドル・ブック!
肝心のイザリウオは家出中?
ヤシャハゼは元気良く2匹、スカテンもい〜〜〜っぱい、ボートの下では以前講習中に見つけた、ワライボヤ!
波も治まりそうに無いので、一度港に帰り、そのまま桜口!
キンチャクガニ探しに夢中。
ここで、今日の教訓です。
”2兎追う物は1兎も得ず”
ここ数ヶ月99.99999%の確立で見ているキンチャクガニ、今日はいい形が一度で2匹!どっちを捕獲するか?迷っている間に・・・両方逃げられた・・・
気を取り直して、再度ガレ場めくり。
今度はお腹一杯に卵を抱えた妊婦さん発見。
妊婦さんにはあまりストレスを掛けないように慎重に捕獲し、モデルになって頂きました。
沢山産んでねっ。
ところで、100000の名乗りがまだありません?
99998はありました。
無ければ、111111の企画に廻したいので、お早い目にお願い致します。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve