Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年1月4日(土) 天候:晴れ
「海へ」日記一覧表

題名:なかよしさん

気温: 19度
水温: 23度
風速: 9−11
風向: 北
波高: 4−3メートル


ちょっと違う所に行ってみました。ウミテングいつも仲良くいい感じ〜〜
ヤシャハゼも仲良くいい感じ〜〜
昨日の天気がうその様に、今日は晴れ間もでてとてもいい天気でした。
今日は7日間海へをご利用して頂いたTしまさんと、Tまきさんご夫婦がなんと最終日です。Tまきさん夫婦は8月に海へでダイバーになったんです。たまちゃん(アザラシ似)戻ってきて有難うございました。
そしてライセンス講習のTつみさんとFるたさん。2人共なかなかいいスタート!!
水中でもラブラブです。
ううううううう〜〜〜う゛う゛らやましぃぃぃ
今日は竹富の南に潜って来ました。
透明度もそこそこ良く気持のいいダイビングです。ウミテングも仲良く、今日は左回りで動いていました。がわい゛〜
そして移動してミドルブックに。
あ〜〜〜イザリウオがいな〜〜〜い!何処?何処?最後父ちゃんも探したけどいなかった。たま〜に家出するから、また帰ってくるはず・・であろう・・きたらいいのに・・・?
ケラマハナダイ、オニダルマオコゼ、シライトウミウシ、タテジマキンチャクダイの幼魚、オビイシヨウジ、オドリハゼ、そして父ちゃんがへんてこりんなカニ発見!コワタクズガニ。(このカニは見つけるのは至難のわざで、コツは特に無く丹念に探すのみだそうです。たまたまで良かったね)今日はガーデンイールやヤシャハゼは元気にニョキニョキでていました。
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve