Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve

2003年1月3日(金) 天候:嵐
「海へ」日記一覧表

題名:嵐のようだ・・・

気温: 19度
水温: 22度
風速: 11-15
風向: 南東-北
波高: 2〜4メートル


温泉はこの季節たまらないぃぃぃぃ

おなじみ!サクラグチのキンチャクガニです。
おめでとうございま〜〜す
今日はどたばたばたばたですいませんでした。
なんじゃこりゃ〜〜〜今日の天気は荒れ荒れ、アレェェェェェ〜。
今日の予定は大崎方面に言って南風なので行けたらマンタに行きましょう!!
なんてことない!なんじゃ〜こりゃ〜
8時頃から雨、風、嵐・・・Tまきさん夫妻、Tしまさんをお迎えに行って港に着いたけど、マンタに行くどころか、港から出れない!
少し雨を止むのをまって、出航!サクラグチはOK。じゃ〜出〜発!サクラグチと思ったら、父ちゃん「温泉行くぞぉぉぉぉ〜」
やっぱり、帰りは゛初恐怖”
でも、温泉は気持いい〜離れられない〜〜たまらな〜〜い。
とそくさ、温泉から退散して、2本目はサクラグチ。ここではなんと!Tしまさんが300本すばらしい〜。
午前中に無事2本終えてお店へ。
ここから、天気も嵐ですが、「海へ」も嵐のようでした。第1弾!お店に帰ってきたら1本の電話が・・・以前来て頂いたOやさんグループ。「お久ぶりで〜〜す。今から潜りたいで〜〜す」とのこと。明日は4名様受けること出来ないし今日!今からしかない!・・・・・・
父ちゃん「よし!!今から行くぞ!!」
父ちゃんカッコいいぃぃぃぃぃ〜。父ちゃんはダイビングに、私は、暖かいランチでも食べに行きましょう!と言うことで「あかね」へ。
第2弾ライセンス講習のTつみさん、Fるたさんがお昼に到着。急遽仕事の関係で1日早く帰ることになってしまい、今日から講習するので食ってる途中Tまきさん,Tしまさんをほったらかして(ゴメンナサイ)空港へ。
取り合えずホテルで待機して頂いて、午前中ダイビングのログ付け。・・してる途中に父ちゃんから、「今から帰るぞぉぉぉぉ〜」コールが。風が強いのでロープをとりに、またまたTまきさん,Tしまさんをほったらかして(ごめりんこぉぉぉ)港へ・・・
なんだかんだで、「海へ」は正月と盆がやってきました。
父ちゃんは今学課講習中!
私は、え〜〜〜っと今日1本目何処行ったけぇぇぇ??とうとうぼけた・・・・
Copyright(C)Ishigaki DivingShop 石垣島ダイビングショップ海へ,All Right Reserve