SiteMap

石垣島 ダイビングtop
石垣島ダイビング
コンセプト
インフォメーション
海へ日記
予約・お申し込み
予約状況
石垣島情報
ギャラリー
石垣島ダイビング石垣島ダイビング記事
ミンサー柄

スタッフBlog"魚ぎょギョ日記"はこちらから

石垣島海へカレンダ

2017年8月
S M T W T F S
    1 2
3
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

海へblogカテゴリー

ダイビングエントリー

リスト

迷走台風5号


log170802a.jpglog170802b.jpg
log170802c.jpglog170802d.jpg
クマノミにじゃんけん

log170802e.jpglog170802f.jpg
長寿記録を作るかもしれない迷走5号
石垣島は関係ないけど、奄美~沖縄本島、特に奄美が・・・結構きつい台風です
関係ないと思っていたけど・・・5~6日にかけて沖縄本島経由で帰るゲストさんが居られましてキャンセルです
あ~ぁ石垣島はこの先もいい天気なのに~~~残念でしたまたのリベンジを
今日は午前中は体験ダイビング
午後よりスノーケリング
夏バテ?ちょっと忙しい~僕の体力がついて行かない?
4日は前の台風9号で潜りに来る予定だったリピートダイバーさんがキャンセルなので体力回復のチャンスです
休養&所用などを済ませたいと思います

日時:2017年8月 2日 17:44